EFアンサンブル楽器店大会♪

お姉ちゃんEFアンサンブル楽器店大会
 昨日終わりました。

 金賞

おめでとう~
 20170702223518.jpg

6人みんなが高校生になった年、
 こんなにも高校生って忙しいんだって実感しました。
受験生だった昨年の方が練習時間がとれてたし・・・

東海地区までに
 Angel Stars♪の曲に仕上げてね
 20170702223616.jpg
    





二度寝。。。

今朝の夢ちゃん
 いつものように気持ちよさそうに
 ソファーでzzz・・
 IMG00810_HDR1.jpg

ママが起きてきても朝ごはん食べてても
 絶対におきません

途中でかわいい声をだして
 寝返りうったりするのですが、
今日は。。。
起きようと思ったのか何とも言えない
 かわいい寝姿。。。
 IMG00838_Burst01_20170611220907a60.jpg
  2度寝しちゃったみたい
   ラブリ~だなぁ。。。



今日は犬集会♪

金曜日
  明日は土曜日でお休みの日

ゆっくりとお散歩しようと運動公園に行くと
 みんなに会えました
IMG00823_HDR.jpg
たくさんいすぎてみんな写真に入らない。。。

最後はいつもの丘で。。。
いつものメンバー
 IMG00834_HDR.jpg
楽しい犬集会だったね

はじめまして♪ よろしくね(*^0^*)

夢ちゃんに新しいお友達
 ハスキーのアビィちゃん
  1496375379357.jpg
   IMG00783_HDR.jpg
 ご縁があってあずきちゃんのお家の子になる予定です。
 
事情があって正確な誕生日はわかならいそうですが
 3才半~4才くらいだそうで。。若い

なので 一緒に歩いていても歩きは軽やかだし
 疲れていない・・・(笑)若さだね

夢ちゃんにもご挨拶すんだし、これから楽しみ
 IMG00778_Burst01.jpg

IMG00793_HDR.jpg
 あずママも大変そうだけど とっても嬉しそう
   よかったよね。。。

Angel Stars♪

 今年のEFアンサンブルコンテスト部門に
お姉ちゃん達のグループ Angel Stars♪出場します

昨年は5人での出場でしたが、
 今年は1年ぶりに6人全員そろっての出場です。
1496150970032.jpg
小学校2年生のときからのグループです。
 もう8年目になるんだ・・・・
こうやって書いている間にも思い出が多すぎて
 ウルウルきちゃいます。。。

 今年からみんなJKになりました(笑)
今までとはまた違う
 JKの演奏を期待しています(笑)
 
ママ達も久しぶりにみんなでいろいろ決めながら
 おしゃべりするのがとっても楽しいです

後は 練習だね。。。。
 今年はソロに出場しないので時間あるはずなのに、
勉強忙しすぎてなかなか進みません。。。
 IMG00774.jpg

全部で17Pの楽譜になるそうで
 13Pまで楽譜ができているので練習中。。。
弾ける前に次の楽譜がきちゃうね。。。

7月2日の本番までみんな忙しいけどファイト
 応援してるよ~

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR