fc2ブログ

水遊び♪

連休の最終日。。。。
結局今年もどこへも行かなかったです

でも ゆっくりと過ごせて夢ちゃんとお姉ちゃんも遊んだし、
ママも同窓会があったり。。。と楽しい連休でした

まだ「暑い!」 とまではいかないですが、ちょっと日向で動いていると
「暑いなぁ。。。」って感じです。

そこで 今日のお散歩は。。。
水で遊んでしまったのです

お姉ちゃんとお友達のTちゃん。
水の中へバシャバシャッと
お水が大好きな夢ちゃんも喜んでバシャバシャッと・・・

とっても嬉しそうでした。

P1010342.jpg

P1010344.jpg

おとついフロントラインをつけたばかりの夢ちゃんですが、
まっ、ちょっと足先だけなら・・・・とママは思ってました。

でもさぁ終わりにしようかな、っとお姉ちゃん達が水から出ようとする時
「下がぬるぬるしてすべっちゃいそう!!!」とお姉ちゃん
「転ばないようにね」とママ。

そしたら 「ドボンッッ!!!!!!!!!!」って大きな音が・・・
本当に「ドボン」でした

みたら夢ちゃんが滑ってころんで・・・
  お腹がビチョビチョです

 あ~~。。。。。

この間 おじちゃんたちが市の人に川のお掃除頼んでたらか
もうそろそろこすってくれると思うのですが。。。




スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR