スポンサーサイト


高校生になりました♪

   今日はお姉ちゃんの入学式
     JKになりました(笑)

   P1050114.jpg
      1491476347515.jpg

    お天気も帰るころに降り出してきたけど
       なんとかもってよかった。。。。

   午後からは隣の豊川市へお花見の予定で
      雨が降ってたけどせっかくなので・・・ 

   到着するころには雨やんでで
     場所によっては満開できれいだった。。。。
    すっご~~~く楽しかった
      P1050180.jpg
        P1050175.jpg

      高校生活もめいっぱい楽しんでほしいな


   

    

   
スポンサーサイト

comment

No title

遅くなりましたが、お姉ちゃん、入学おめでとうございます♪
JK~~(笑)

っていうか、最後の写真が気になるんですけどぉ~!!
せ、青春♪

Re: No title

リボンさん こんにちは♪
ありがとうございます♪

あーちゃんもおめでとう~(^0^)/

そうJKを楽しむそうです(笑)
地元新聞の入学特集で写真とコメントが載ったんですが
そこでも「JKになった~~!」でした。。。(^-^;;;

青春♪ 楽しんでます(^-^;;;

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
