卒業 (*^-^*)

   今日はお姉ちゃん中学校の卒業式 
    
 しばらく前からお姉ちゃん
   毎日学校で泣いていたそうで・・・
    昨日のリハーサルは涙がとまらなくって・・・
   今日も式の間 ずーっと泣いてました。
  1488541403359.jpg

   学校が大好き で
  たくさんの思い出をつくってきたお姉ちゃん
    素敵な人たちに囲まれてきてよかったね

  学校の先生、お友達、先輩や後輩
   お姉ちゃんをたくさん支えてくれました
  お友達のお母さんやお父さん達も
   お姉ちゃんを見守っててくれました
    
  とって~~~も楽しい中学校生活だっだって。
 この中学でよかった~~~~ってお姉ちゃん言ってます

   すべての周りの人たちに感謝。。。です。

   なので、お姉ちゃんも淋しいんですが
    ママもとっても淋しいです。。。。。。。。

   1488540635828.jpg

     義務教育も終わり。。。。
      3年間ってあっという間ですね。。。  
     お姉ちゃん 中学校卒業おめでとう   


   



   

  

      

  

  
スポンサーサイト

comment

No title

お姉ちゃん、卒業おめでとうございます!!!
良い仲間に出会えて、素敵な中学校生活だったのですね。

でもきっと高校でも良い仲間に出会えるハズ!

新生活が始まるまでのわずかな自由な時間を楽しんで(*^_^*)

Re: No title

リボンさん ありがとうございます♪
うらやましいくらい楽しそうでした。。。

♪あーちゃん ご卒業おめでとうございます (^0^)/

昨日はこちらは小学校の卒業式でしたがあーちゃんはもうおわりました?

今年も忙しい年になると思いますが、
さらにレベルアップしたあーちゃんを楽しみにしてます♪
いつでも応援してま~す(*^0^*)


Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR