fc2ブログ

野外活動

ちょっと前にお姉ちゃんの
      野外教育活動保護者説明会がありました。

このあたりの小学生は5年生の時に野外活動を行います。
ほとんどの小学校が 市内の野外教育センターへ1泊します。

お姉ちゃんたちも来週27日~28日にかけて行ってきます

もー すっごく楽しみにしてます。

お姉ちゃんは 飯ごうすいさんやキャンプファイヤーよりも
お友達と夜一緒に寝れることが楽しみみたいです。

勉強道具をもっていくわけではないし、そりゃあ楽しみ
ですよね。。。

何がいやって・・・
 「朝 6時半の起床がイヤ」なんっだって。

そりゃあいつもギリギリまで寝てるもんね。。

お姉ちゃんはお友達と仲良く受付をしてました。
じゃんけんで勝ちとった受付なんだって
         
今年の合言葉は
 「思・皆・絆・協 ~ホンキ+~」
 5年生みんなで、思いやりを忘れず、協力しあい、絆を深める


P1000729.jpg

お姉ちゃんたち4組は 「協」
36人の野外にかける意気込みが手形と一緒に書いてありました。

お姉ちゃんの書いてある言葉からも
     そんな意気込みが伝わってきます                P1000730.jpg

     天気がいいといいね




スポンサーサイト



theme : その他
genre : その他

comment

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR