

Angel Stars♪

 今年のEFアンサンブルコンテスト部門に
お姉ちゃん達のグループ Angel Stars♪出場します

昨年は5人での出場でしたが、
 今年は1年ぶりに6人全員そろっての出場です。
1496150970032.jpg
小学校2年生のときからのグループです。
 もう8年目になるんだ・・・・
こうやって書いている間にも思い出が多すぎて
 ウルウルきちゃいます。。。

 今年からみんなJKになりました(笑)
今までとはまた違う
 JKの演奏を期待しています(笑)
 
ママ達も久しぶりにみんなでいろいろ決めながら
 おしゃべりするのがとっても楽しいです

後は 練習だね。。。。
 今年はソロに出場しないので時間あるはずなのに、
勉強忙しすぎてなかなか進みません。。。
 IMG00774.jpg

全部で17Pの楽譜になるそうで
 13Pまで楽譜ができているので練習中。。。
弾ける前に次の楽譜がきちゃうね。。。

7月2日の本番までみんな忙しいけどファイト
 応援してるよ~


夢ちゃんの笑顔♪

久しぶりにゆっくりのお散歩
 仲良しのあずきちゃんと一緒

 1495024374058.jpg

 夢ちゃんには珍しくおめめもちゃんとうつってて(笑)
  すっごくラブリ~なふたりの写真

 あずママありがとう~

母の日。。。

 母の日

 IMG00660.jpg

 明日からテストがはじまるお姉ちゃん
  10時半ごろ塾から帰ってきたらプレゼントをくれました

 勉強の合間に買ってきてくれました。
  嬉しいありがとう

 もう夜遅いので
  食べるのやめようかな~なんて思いましたが
  すかさず夢ちゃんもやってきて離れないので・・・・

シフォンケーキ みんなでおいしくいただきました

遊びながらいっぱい写真撮ったね
1494769707778s.jpg

 午前中は夢ちゃんを洗ってきれいになったし、 
久しぶりにリボンまでつけちゃって、かわいくなって・・・(笑)
  IMG00656.jpg
  忙しかったけど たのしかった。。。。 

ゴールデンウィーク前半

お姉ちゃんの所属クラブのホームリンクでの
今シーズン最後の貸切が終わりました
  1493724272987.jpg
   1493724226906.jpg
 今年は受験があって
  なかなか参加することができなかったので
   最後の貸切2時間
     楽しくすべってました

翌日はスケートのバッチテスト
 1493724087881.jpg
 無事に受験したみんな合格おめでとう~

この合間にゴールデンウィーク中の学校課題と
 部活の大会。。。
 お姉ちゃん大忙しです。。。

高校生って忙しい。。。ね。。。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
