

雨の前後は。。。

 昨日は久々にすごい雨と風でした。
  今日は朝から雨もやんでいいお天気

夢ちゃん 雨の前後はいつもだるそうで。。。
 今日の朝散歩も
  「今日はね、あんまり歩きたくないの・・・」
 って感じですぐに終わっちゃいました

 でも、食欲はいつもよりあったみたいで
座ったまんまですがゆっくりゆっくりと全部食べました。
 IMG00605.jpg
  IMG00603.jpg
 いろんな性格の子がいるので
  夢ちゃんみたいにお散歩をそんなにしない子もいるよね・・・
 足腰弱らないようにしなくっちゃね


今日のお姉ちゃんと夢ちゃんは。。。

   今年のお姉ちゃん
    ヤマハはアンサンブルだけエントリーして
    スケートは来年の大会目指してがんばります

  で、今期のスケートシーズンももうすぐ終わり。。。
   久しぶりに練習に参加して、その後レッスン。
  とっても楽しかったんだって 
   ホームリンクでの貸切も後2回 楽しもうね
  IMG00574_Burst01.jpg
   IMG00580_Burst01.jpg

  夢ちゃんは 今日 きれいになりました シャンプー
   換毛期だからとかしてもとかしても毛が落ちるし、
  シャンプーすればすっごい量の毛がとれます。

    で、疲れてじぃじと一緒にお昼寝
     IMG00596.jpg
    二人でぐっすり。。。。。
      夢ちゃんの大好きな安心できる場所です

今日のお散歩♪

   昨日はまだ葉っぱがなかった桜も
    今日はもう花びらが散ってだんだんと葉桜に。。。

  1492184186953.jpg

   久しぶりのママとのツーショットなのに
    夢ちゃんは全然前を向いてくれない。。。

   そしてまたまた久しぶりのお姉ちゃんとのお散歩
      IMG00562_Burst01.jpg
    なんかいいなぁ。。。。。
     2頭いるって。。。。。。。。。

 

夢ちゃんと桜♪

   今日の朝散歩は運動公園へ。。。
    桜が満開  きれい。。。 
 
  IMG00532_Burst01.jpg
   IMG00545.jpg
    夢ちゃんも桜の花がお似合いでかわいい~

   近頃 運動公園に行ってなかったので
  久しぶりにあずきちゃんにも会えました
    1491792336670.jpg
     IMG00551.jpg
   おやつもいっぱいもらって
    大満足の夢ちゃんでした

今日は運動♪

   今日のおでかけは
    南知多グリーンバレー
   アスレチックしてきました

  バンジージャンプとかもあるのですが
    さすがにこういうのは。。。

   自分の意志とは関係なく
     足があがらないし、手はプルプルしちゃうし。。。
   最後はほんと~~~に池に落ちるかと思った。。。
   下が池の所をつなで伝って渡るだけだったのに・・・  
    ママ自身もみていたHちゃんも
      もうダメだ・・・と思ったくらいやばかった
   
   1491734313321.jpg
    IMG00462.jpg
    ママ達が終わった時には
  すでに終了していたお姉ちゃん達アイスを食べてのんびり。。。

   帰りにすぐそばにある 花ひろば に寄って
  写真をたくさん撮って帰ってきました。
    菜の花がすっごくきれい
   ママ達もいつもより綺麗にみえました(笑)
   1491734327563.jpg
     IMG00508.jpg

  高校生活が始まったお姉ちゃんたち
   忙しくなる前に楽しめたかな。。。
     楽しかったね   
 
   





高校生になりました♪

   今日はお姉ちゃんの入学式
     JKになりました(笑)

   P1050114.jpg
      1491476347515.jpg

    お天気も帰るころに降り出してきたけど
       なんとかもってよかった。。。。

   午後からは隣の豊川市へお花見の予定で
      雨が降ってたけどせっかくなので・・・ 

   到着するころには雨やんでで
     場所によっては満開できれいだった。。。。
    すっご~~~く楽しかった
      P1050180.jpg
        P1050175.jpg

      高校生活もめいっぱい楽しんでほしいな


   

    

   

夢ちゃんのお気に入り♪

   夢ちゃんのおもちゃ
     ちいさなぬいぐるみがあるのですが、
   
    いつのまにか自分のおもちゃ箱から持ってきて。。。
   口でかんだり くちゅくちゅしています

      1491288855565.jpg

    かんだり、ひっぱたりはしてるのですが
     このぬいぐるみは破かないんだよね。。。。。。

  パンのぬいぐるみはすぐに破いちゃうのにね。。。 
     遊んでる姿がほんとうに かわいい







         

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
