

はぁ~~~かわいいぃぃぃ。。。

  近頃 お姉ちゃんのお友達がお家によくくるのですが
   一緒にいたくて、よく2階に行くみたいです

  で、寝てしまうそうで。。。。

 1485863374184.jpg
    ほんとうに かわいい。。。。。

  大好きなお姉ちゃんとお姉ちゃんの大事なお友達も大好きで。。。
    そばにいたいんだよね。。。。。




久しぶりに ^0^

   今日のお昼ご飯は
    ママのお友達親子とお姉ちゃんと4人で
     「ヒノメゾン」へ
    1時間半の食べ放題・・・・
     和食、洋食、中華 などなど
    とっても豊富なメニューです。

  お姉ちゃんの塾の都合で1時半~のランチ
   み~んなお腹すきすぎて、
   食べるのに夢中、おしゃべりに夢中で写真もありません(笑)

  で、すご~~~く久しぶりに
   夢ちゃんのお散歩 お姉ちゃんと一緒

   夢ちゃん 嬉しいもんだから
    お姉ちゃんの顔をちろちろ見ながら
    公園まで走る~

   ママの時には走るなんてことないんだけどね。
  でも公園についたらいつもの夢ちゃんでした。。。。
     IMG00191.jpg
       のんびり ゆっくり。。。

     IMG00190.jpg

    食べ過ぎて苦しいママとお姉ちゃんの運動には・・・
      まったくなりませんでした。。。

     今日はもうばんごはん食べれない。。。

   

  

応援♪

  スケートの先生からお姉ちゃんに応援メッセージが届きました

    ヤマハもそうですが、スケートも1月と2月は
   完全にお休みしています。。。。

   中学校生活最後のテストも終わり
    いろんな思いを抱えていたお姉ちゃん
      ウルウルと。。。。

     IMG00184.jpg
            IMG00183_Burst01.jpg

    風太ママからは
      風太ママのお兄ちゃんが使ったお守り。。。
     風太ママのつよ~~~~~い 念が はいってるそうです(笑)
        IMG00185_Burst01.jpg

  東京のおばちゃんからは湯島天神のお守り。。。。
  お友達のママからは岩津天神の牛さん。。。。
   IMG00186.jpg

本当にうれしいです。
    お姉ちゃん 周りの人にいっぱ~い支えられてます
      感謝。。。。。。です

   ここはそんなに大きな市ではなくて
    高校の数も限られていますが
   それでも高校の次へと続く目標のために
    目標とする学校があります。

   来週は公立の志望校を決める保護者会があります。
  小さい時からずっと行きたかった高校・・・・
    ママの母校・・・・
 
    応援してるよ~  


お寝坊さん

  家で一番のお寝坊さんは 夢ちゃん

 一番遅く起きてくるのは、
  お姉ちゃんか夢ちゃんのどちらかでしたが・・・ 
近頃はお姉ちゃんもいままでより30分くらい早く起きて
  朝ちょっとだけお勉強してます。

   なので夢ちゃん一番お寝坊さんです

  ゆめねる2

    ママ達が朝ごはん食べててもぐっすり。。。。

  お姉ちゃんが学校に行く8時すこ~し前になると
    「あぉ・・んぅん・・・・・・・・・」って起きてきます

    ほんとうにかわいい。。。

あけましておめでとうございます(^0^)

   あけましておめでとうございます

    ことしも素敵な一年になりますように。。。。

     P1020165.jpg

   お姉ちゃん
    もうすぐ高校受験です。
    ヤマハもスケートもお休み状態。。。
    がんばるお姉ちゃんを応援してます

   夢ちゃん
    今年の冬は暖かいのか、起きた後に足をビッコしません。
    お姉ちゃんがお家にいる時間が多くって嬉しそう
    お姉ちゃんのお友達がよくくるけど、
    夢ちゃんその子が大好きみたいでまたまた嬉しそう

   ママは。。。。
    お姉ちゃんと夢ちゃんの応援がんばります
    それと・・・・
     4月の入学式までにたるんだお肉をひきしめないと。。。
     スーツが着れますように。。。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
