EFアンサンブル東海地区ファイナル

1年ぶりのお姉ちゃん達のアンサンブル
   Engel Stars♪の動画をアップしました。
      
    2016Angel Stars♪
     
     ここね♪

   1471961218261.jpg
      中学生になってからは
    いつまでアンサンブルができるかわからないので
     記念にママ達も一緒に写真を撮るようになりました  

    小学校2年生のときからのアンサンブル出場なので
      もう8年。。。。。
     ママ達の絆もお姉ちゃん達以上に強いです(笑)

        ママ達のがんばりもあっての金賞です 


   

お散歩♪

   ここ数日の夕方のお散歩
    日が暮れるのが早くなってちょっと涼しくなりました
   蚊にはすごくさされちゃいますが・・・
    黒い夢ちゃんの周りにはよく蚊がとんでます

  昨日の夕方のお散歩は
   夢ちゃんたくさん楽しくお散歩しました

 まるで夢ちゃんじゃないみたいに 
 楽しくお友達と一緒にあずきちゃんのお家までお散歩でした。

  ママは
    もしかしたらきち君が来てくれてるなんて思っちゃって

       20160902113552367_0001.jpg
          20160902114609399_0001.jpg

      夢ちゃんの後ろ足の筋肉があまりにも貧相なので
        きち君が夢ちゃんを応援にきてくれたのかもしれません。。。
       ママ達のためにもいつまでも元気でいるようにって。。。。
       きち君はいつもママを守っていてくれたから。。。。
 
     暑くなくなったせいもあるかもしれませんが
       ちょっとづつでも歩くのが増えるといいなぁ
       休憩も今と同じようにあってもいいからね

       IMG_5473.jpg

              なかよし 


          

吉くん。。。。。。。

  今日 9月1日はきち君が虹の橋へ行ってしまった日。。。。
     今年で8年になります。。。。

  もう8年もたつんだなぁ・・・
     ママにとってはかけがえのない家族でした。。。
    ママをずっと支えてくれた子でした。。。

    20160901164305509_0001.jpg

         20160901163956883_0001.jpg

    20160901164631359_0001.jpg

            今でも会いたいです。。。。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR