

こんな日は。。。

  今日も雨が降ってました。
   湿気が多くって・・・・・
  こんな日は夢ちゃん動きません。。。

    DCF00759.jpg

   とりあえず玄関の外にでてはみたものの
    そこから動かず横になってしまいます。

   DCF00760.jpg

    ママも用事があるのでお散歩に。。。と思うのですが
   最後にはママからも顔をそむけ車の下に。。。。

     こんな夢ちゃんもかわいいんですけれどね



びっくりした・・・(^ ^;;;

   EFアンサンブルのプログラムをもらいました。

 以前先生から「第2部の23番目だからね♪」と聞いていましたが
    そっか・・・くらいにしか思ってなくて。

   プログラムを見て「。。。。。。。
       20160622135232196_0001.jpg
       フリースタイル 7チーム
       コンテスト部門 38チーム

     20160622141542820_0001.jpg

      お姉ちゃん達 2部の最後です。

      去年は出場しなかったですが、
       その前は6年間出場してきました。

     年によってすごく多かったり少なかったりはありますが
      このエントリー数には驚きです。。。。

     それもいつもなら高校生以上のチームもいるのに
       今年はお姉ちゃん達が最後
        一番のお姉さんチームです

       一年ぶりのアンサンブル
        ママもグループのママたちも
          Angel Stars♪ の演奏を聴くの楽しみにしてます

                 


    


       

けだるい夢ちゃん

   今日の朝は運動公園へ
    今にも雨が降ってきそうな曇り空です。

   だれか来ないかなぁ・・・・・・
            ・・・・・・・・・・って
DCF00751.jpg

    でも今日はだれにも会えなくって・・・・
     DCF00756.jpg
      休憩です。。。

    この場所はけっこう風が通るのですが
      今日は風が強くって、休憩してる間に
     ママは寒くなってきてしまいました。。。

     夢ちゃん
    雨が降りそうだったりする日は
      いつもにも増して動きません。

    動かない夢ちゃんもかわいい。。。




    

EFソロ楽器店大会♪

   EF楽器店大会 終わりました。

        お姉ちゃん 金賞

    おめでとう~

    P1010749.jpg

  今年は出場を決めるのも遅く、
    途中で選曲をかえたりして
  演研に通った去年までに比べると半年以上遅いスタートでした。。。。。

  曲が出来上がったのは2週間ほど前
   そこから今日の本番直前まで音なおしと演奏の表現力・・・
    よくがんばりました。

  お姉ちゃんの周りのたくさんの人
    シンクロスケートの先生や仲間
   みんなの応援もあってがんばれました。
 お姉ちゃんもママも周りの人たちに恵まれて
      本当に幸せ者だとつくづく思います。

  DSC_2368.jpg
    DSC_2365.jpg
 
 担当のY先生には初めて出場した年から
   ずーっと8年間感謝の言葉しかありません。。。
  いつもいつもいつも
   一緒にがんばってくれます  

 今度は7月28日の地区ファイナルにむけ
  今以上に素敵な曲に仕上げていかなくてはなりません。

  お姉ちゃん 地区で演研の時のお友達に会えるのを
   楽しみにしてます。
  きっとみんな選ばれてくることでしょう。

 ママも会えるの楽しみです

  明日からは
    ソロの練習もですが、アンサンブルを主体に練習です。

3週間後 7月3日にはEFアンサンブルの店大会です。

  1年ぶりに名前を英語表記にして出場する
   Angel stars♪ です。

  P1010306.jpg
     P1010155.jpg
 
        夢ちゃんも応援してるよ
     

      

  

あさって。。。。

   今週末はEFソロの楽器店大会です。

  先週は修学旅行、その前の週はテスト。。。。
   いろいろと忙しかったですがあとちょっと。

   バタバタと日にちが過ぎていきますが
    お姉ちゃんやるだけです

         DCF00742.jpg

      夢ちゃんとママは応援してるよ~



検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
