夢ちゃんの写真

   来週お姉ちゃんが修学旅行にカメラを持っていくので
     中身をちょっと確認しました。

    夢ちゃんの写真ばっかりなのですが、
      寝ている写真ばっかり。。。。。

      立ってる姿とかほとんどない。。。。

     P1010333_2016052711290393d.jpg

      P1010327.jpg

     ママたちが一緒に寝ると安心したように
      甘えた声をだす夢ちゃん。。。。ラブリーです

              

夢ちゃんの笑顔♪

   今朝のお散歩
     雨上がりでちょっと蒸し暑かったので
       車で運動公園へ。。。。

    ほとんど歩かず休憩してましたが
     何を思ったのか急にあずきちゃんのお家にむかいました

       ママ びっくり

    近頃あずきちゃんは朝のお散歩が夏時間となり
       夢ちゃんとはあまり会えません。。。

     夢ちゃん 行くしかない と思ったのかどうか。。。

     DCF00722.jpg

       珍しく(笑) 満面の笑みをうかべる夢ちゃんでした

暑くなった。。。。

  暑くなってきました。。。。。。
     DCF00706_20160524142628803.jpg

     
    夢ちゃんの足 今はビタミン剤を飲むだけになりました。
     2週間前まで抗生物質を飲んでましたが
      ちょうど薬が終わった日・・・・

    発作のようなものを起こして
     倒れてしまったです。。。。

   3年前に一度てんかんのような症状で倒れましたが
     その後はなかったので安心してたのですが。。。

   何が原因でおきたのかはわかりませんが
     暑くなってきたので気をつけなきゃです
     
            DCF00744.jpg

DCF00745.jpg
                       

風太くんと夢ちゃん

   夢ちゃんの幼なじみ
     ジャックラッセルの風太くん

    なぜか夢ちゃんのこと大好きなのです。

    DCF00727.jpg

       DCF00723.jpg

      どんなに夢ちゃんに冷たくされても。。。  
        夢ちゃんのこと大好きでいてくれます

      DCF00741.jpg

         DCF00739.jpg

    夢ちゃんも風太くんに会えると嬉しいみたい 
      ”うれしい!”っていう態度は全然しないけど・・・
     なんとなくそんな感じかな。。。(笑)

あずきちゃんと一緒♪

  雨もあがって気持ちのいい朝のお散歩でした

   まだ夢ちゃんの足はすっかりなおった訳ではないので
  動物病院の先生からはあまり歩かないようにと言われてます。

  言われなくっても歩かない夢ちゃんですが
       今日はなぜか運動公園まで歩いてしまって・・・

   あずきママが帰りは車で送ってくれました。
    雨がふる数日前も歩いてって送ってもらったです。
   あずきちゃんとは正反対の夢ちゃんのことも理解してくれて   
     本当に感謝です。。。。。

    で、夕方もあずきちゃんとお散歩
    ちょっと暑かったのかふたりとも仲良くお水の中

         DCF00706.jpg

    DCF00718.jpg
                      

EFアンサンブルが始まった♪

 お姉ちゃんの大会
    ソロが6月12日 アンサンブルが7月3日

  ソロもまだまだやることいっぱいですが、
   明日のレッスンまでにアンサンブルも3人であわせるので・・・
  と先生からのお話が。。。。

        お姉ちゃん ファイト

      P1010194_201605092100481d9.jpg

  明日のグループレッスン中に
   ママ達は衣装の相談です。

   子供たちはまだ5人全員集まらないですが
  ママ達は久々の5人集合。。。楽しみです


かわいい。。。

  連休最終日 明日から仕事

    お姉ちゃんはお家でエレクトーンの練習
   ママと夢ちゃんはゲンパパのお家へ

   ゲンちゃんに会うのはほぼ2週間ぶり
    またまた大きくなってました
       P1010179.jpg

  もうアヌエちゃんよりおっきいし。。。。。

    夢ちゃんと遊びたくって
   かわいい声だしながら遊びに誘ってくるんだけど
     夢ちゃん・・・遊ばない。。。。。。

   横になってる夢ちゃんのちょうど耳あたりに
    ゲンちゃんのお顔がくるのだけど
   夢ちゃんと遊びたくって耳にむかって吠えてる。。。

       かわいい。。。。。

      P1010181.jpg


   



    

。。。。。EFソロ

  お姉ちゃんのエレクトーンの大会 EFのソロ
    6月12日の本番まであと1カ月ちょっと。。。

   今月後半はテストもあるし、
     31日~6月2日までは修学旅行。

  この連休中に何とか形にしなくてはなりません。。。

    がんばってるお姉ちゃんに
     ママと夢ちゃんは応援するしかありません。。。

     応援してるよ
         P1010094.jpg




 


楽しいランチ♪

  ゴールデンウィーク
   例年のことですがどこにも行きません

  でも せめて・・・ということで
    お姉ちゃんのお友達とその子のママと一緒に
   パスタ&ピザランチに行ってきました

  サラダバーにドリンクバーそしてドルチェ。。。。
   気がつけば3時間ほどおしゃべり楽しみました

   楽しかったぁ。。。。。。


    

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR