

カナちゃんのコンサート♪

  お姉ちゃんとZepp名古屋へ
  DSC_2174.jpg

    西野カナファミリーシークレットパーティ

   何十年ぶりにコンサートに行きました。
     ママが最後に行ったコンサートはお姉ちゃんと小さい頃行った
    お母さんと一緒ファミリーコンサートを除けば
     シブガキ隊のコンサート以来・・・・

   あの時は同じ年頃の女の子ばかりで
    黄色い絶叫の声ばかりでしたが、
   さすがは同性のファンをたくさんもってるカナちゃん
     
   女性もいれば男性もいるし、
     小中学生の女の子たちもいる。。。。
   あの時とは違った興奮でした。
     素敵なコンサートでした。

    ママも久しぶりに声をだし、
      体も手もすっごくうごかして。。。 

     とって~~~も楽しかった

                 DSC_2169.jpg
                        


    

今年のアンサンブル♪

    今年 お姉ちゃん達はアンサンブルに出場します

      エンジェルスターズ♪6人勢ぞろいではなく
       5人でのエンジェルスターズ♪になりますが。。。

      ママ達もみんなとっても楽しみにしてます

    またいつか6人そろうといいね  

      

本当にかわいい。。。

    朝のお散歩のとき
      たまにコンビニによります

  その待っている姿がかわいい。。。。
     

   ずーーーーっっっと ママを目で追って。。。
    そばにくるまでずーっっっっとママを見つめてくれてます
        160318_080357.jpg
  で、ママが行くとしっぽ振ってすごく喜びます

   普段あんまり感情を表さない、気の小さな夢ちゃん
      かわいくって しかたない。。。



うれしいなぁ。。。(*^-^*)

    今日の朝の夢ちゃんは。。。
  
  ママが寝坊して、お姉ちゃんを焦って起こし
    バタバタと支度をしている中・・・・
  気持ちよさそうにずーっと寝てました
  
  で、お姉ちゃんを車で学校まで送っていき
    帰ってきたら 「あお~~~~ぅん。。。。」って
   寝たままでママにご挨拶してくれました

  その後 起きた夢ちゃん、
    ほんとに数十メートルくらい歩いたらもう帰ってきて
     ごはん
    160311_090719.jpg
      動いてないですが、珍しく今日はごはん食べました。
         一粒のこしてますが。。。。
        もういらないと一粒でも残す夢ちゃんです

    本当は今日は運動公園へお散歩に行くつもりでした。
     明日からあずままが用事でいないので
    あずきちゃんにしばらく会えなくなってしまうから・・・

    と 思っていたら
     あずきちゃんがお家まできてくれました
  160311_094030.jpg

       なんか うれしいなぁ。。。。
         
       遊んだり、仲良し♪って感じはしないこのおふたりですが
        夢ちゃんはあずきちゃんがいると安心するみたい。。。

      

        
          

雨の前後は。。。

   今日の朝のお散歩はお姉ちゃんと一緒に学校まで

    昨日はまったく歩く気がないみたいな状態だったですが
     今日は元気に歩きました
        
   夢ちゃん 気圧の変化があるような時は本当にダラダラしてます。
       160127_163225.jpg
        ↑こんな状態で動きません。。。。

   今日は雨が降る前に楽しくお散歩で来てよかったです
       160309_080522.jpg
     160309_082049.jpg
      それにしてもお姉ちゃんの学校・・・
        学校は見えてるのになかなか着かない・・・
          ほんとに田んぼだらけだよね。。。。。。。。(笑)

       

感謝です。。。

     3月8日はママのお誕生日です

   昭和40年代生まれのママは平成28年の今、
     簡単に自分の年が数えれません。。。。

  家族や周りの方たちからお祝いの言葉や
    ケーキをもらったりして・・・
     とっても嬉しいです  

      みんなにありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。。。

             160309_093251.jpg
      わざわざ仕事場の会員の方が届けてくれました。
         とっても嬉しかったです
       で、とってもおいしかった

    
  

   今日の朝のお散歩
     あすきちゃんを誘ってお散歩です

   週末に遊びにでてたあずきちゃん
     ゆっくりのんびり家にいたのに
    公園まできてくれました
      160307_090711.jpg

     ありがとうね




      

きれいになったよ♪

   夢ちゃんを 午前中はちょっといい天気だったので
     シャンプーしました

    160306_110454.jpg

    言わないと綺麗になってるんだかわからないので
     会う人みんなに「洗ったの~♪」って言ってます
       さわるとふわふわって感じなんですけどね。。。。

    ちょこちょこと抜け毛がでてきて、ごそっと取れると
     なんとな~く気持ちよくって・・・・
    お姉ちゃん 地味にブラッシング楽しんでました
         160306_194843.jpg

あったかい。。。

   今日は中学校の卒業式
    とってもよい天気であったかくてよかったです

  お姉ちゃんたち 先輩たちととっても仲が良くって
    今日も先輩たちにお手紙を・・・と
   いつもより早く学校へ行きました。

  来年のお姉ちゃんの卒業式もこんな日だったらいいなぁ。。。

   夢ちゃんは。。。。

  いつもより遅い時間に公園へ
    いつもより遅いからだ~れにも会わないかも・・・
   と思いましたが みんなに会えました

   天気がいいから気持ちよくってお散歩が長くなるのね。
     夢ちゃんみんなに会えてラッキーだったね

     160304_092706.jpg

         160304_093430.jpg
                    

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
