そろそろ換毛期( ^-^;;;

   朝のお散歩
    天気予報だとお昼から雨・・・
  だからか あたたかく変な感じです。

  こんな日は夢ちゃん だらだらとお散歩します

   Kおじさんとあずきちゃんに会って嬉しそう
  160229_085258.jpg

  このあと みんな行ってしまって気づくと夢ちゃんひとり。。。
     160229_092337.jpg

   まだそんなに抜けないですが先週から
    くしでとくと毛がちょっとだけ抜けるようになったので
   まったりとブラッシングしながら休憩  
           160229_092427.jpg

     3月だもんね。。。
      換毛の季節がやってきました。。。。

     掃除が大変になるなぁ。。。。

    
       
 

今年のEF♪

お姉ちゃん 実は昨年今年のEFにでることを決めました(*^_^*)

 ただ昨年の曲があまりにもお気に入りだったので
  なかなかそれ以上の曲がなく、昨年候補にあがった曲に
   することししていました。

 演研に通っていた時には年内には少しでも楽譜書をしていましたが
  今年は年明けにやっと5分編集。。。という感じで 

 5分編集をしてみたら、もう終わっちゃった・・・?っていう感じで
  これでいいのかなと思ってました。
実は年内に決めた曲 素敵できれいな曲ですが
  さらっと終わっか感じがして印象に残るかな・・・という感じで
 ママもお姉ちゃんに他の曲をそれとな~くすすめたりしてたのです。

 先生もママもお姉ちゃんがやりたいという曲なので
   あまり他をすすめたりできなくて・・・
  でもちょっと物足りない感がありました。

 それでもお姉ちゃんがやりたいという気持ちもあるので
  先生もお姉ちゃんもそれをどうにかよいものにしようと・・・
  もうどうしよう~~というところまできてました。
 
  そんな中 出会えました 
   お姉ちゃんが演奏している姿が目に浮かぶ曲に
 
 本当によかった。
   またまた運命の曲です

 ただ マイナーな曲なので楽譜は海外注文しかなく
  今日 やっと届きました。

   160228_204124.jpg

 昨年に比べれば本当に進みが遅く
   これからすごく大変・・・
  それこそ完成して出場できるのかどうか・・・

今 まだ5分編集中ですが、お姉ちゃんやるきいっぱい
 そして ドレス好きのママとお姉ちゃん
         ドレスはもう届いています

  ママも一生懸命応援します。


  



  
 

お疲れ。。。

   お姉ちゃん さすがに今週はお疲れのようで。。。
    そして 夢ちゃんもなぜかお疲れのようで。。。。

   晩ごはんを食べたあとは ふたりで横になって
    最初お姉ちゃんが寝てた時はお姉ちゃんの手を
    ペロペロ舐めながらじっとお姉ちゃんの顔をみていた夢ちゃんでしたが・・
       P1030911.jpg
   
     きづくとお姉ちゃんの横でまったり夢ちゃん。。。      
P1030908.jpg
     
    そして いつのまにかふたりともぐっすり
       P1030914.jpg

     いつもはとにかく起こしてベットで寝るようにいうママですが
      この日は本当に熟睡・・爆睡・・・とっても気持ちよさそうに寝てたので
       この後お布団をもってきてこのまま寝たのでした。。。
                P1030915.jpg

      お姉ちゃん 朝はスッキリしたのかさすがにいつもより早く起きて
       夢ちゃん とって~も久しぶりに学校までついていきました

      写真をとろうと思ったのですが
       ふたりともママをおいて嬉しそうにどんどんいってしまいます。。。

          160225_080729.jpg

          とってもラブリ~ な後ろ姿です    




      

夢ちゃんのお鼻

    前の日にはなかったのに
      いつのまにか夢ちゃんのお鼻ちょっとめくれてる。。。

     あか~くなってかわいそう。。。。

       どこですったんだろう。。。。

       P1030907.jpg

                   

ジャパン・シンクロナイズド・スケーティング・オープン大会

  20日21日の土日 
 お姉ちゃんの大会で長野ビッグハットまで行ってきました

  前にビッグハットに行った人の話だと
   すっご~い雪で。。。ということで
  お姉ちゃんたちみんなすごく楽しみにしてました。
 
  ・・・が 残念雪はまったくありません。。。
   途中のサービスエリアの隅っこにちょこっと残った雪。。。
  そこで 雪合戦(雪はほとんどないですが・・・)してました

  ホテルに行く前に 大会での優勝をお願いに善光寺へ
    DSC_2134.jpg

   お姉ちゃんは何をお願したんだろう。。。。
     ママはとっても沢山のお願いをしてしまいました。。。    
               DSC_2126.jpg

    今回の大会ではお姉ちゃんダブルエントリーしてます。
   どちらの演技も今までで一番きれいでよかったとおもいます

    マスターズ
            マスターズ 準優勝  とっても綺麗な演技でした

      1456049083562.jpg
              ジュベナイル優勝  本当によかったね。。。

    マスターズがほんとにちょっとの差で銀になってしまって残念ですが
      すてきな経験と想いをさせてもらいました。。。。

         received_1694851407470781.jpeg

   。。。次は・・・エレクトーン。。。。。
        がんばろうね

 

              
    

夢ちゃんの寝顔

    あつ・・・・っ という間に2月もあとちょっと(;゜0゜)

   気がつけばお正月のご挨拶以来
     まったくブログのアップもなしで・・・

    DSC_2042.jpg

    なんだか バタバタと毎日過ぎていってます。
   お姉ちゃん 夢ちゃんの写真をよく撮ってます。
  
      「夢ちゃんの写真何かちょうだい」とお願すると

     探してくれるのですが
       「近頃のは寝てるのしかない」と。。。。

     B612_20160204_000500.jpg
       
         かわいい

  

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR