今日のあずきちゃんと夢ちゃん♪

    今日の朝のお散歩はあずきちゃんと一緒でした

    まったり ゆったり マイペースな夢ちゃん
   
   夢ちゃんが休憩すると
      そばにはいつもあずきちゃんが・・・・

    151209_092707.jpg
           151209_092617.jpg
          じゃれて遊んだりとかはまったくしないけど(笑)

      ほんとうに 仲良しだね。。。。


お姉ちゃんの職業体験♪

 おととい月曜日からお姉ちゃん4日間の職業体験学習へ。。。

    念願の 動物病院 

 月曜・火曜と午後から手術もあり見学体験もしてきました。

 初日にはあずきちゃんも来院して、
   動物病院をお姉ちゃんに体験させてくれました

 病院にいる子達のお世話をしたり、診察しているところを一緒にみたり、
  器具や機械の使い方を教わったり、先生や看護師さんの体験等聞いたり。。。

     毎日興奮してたくさん教えてくれます 

 外でみているだけだった職業が実際にお手伝いをしてみて、
   今まで以上に”やりたい”ことになったみたいです。

 ママの時代にはなかった職業体験学習。。。
   お姉ちゃんにとってはとってもよい体験になってて
    ありがたいことです。。。
         151125_080838.jpg
                     

おそろい♪

   夢ちゃんはあずきちゃんとおそろいのTシャツを持ってます。
  雨あがりの時とかにお腹の汚れを少しでも少なくするために着ます
   どちらかが匂いをかいでるとだいたい同じようにかぎにくるのです。。。

     151126_090518.jpg
        
               151126_091538.jpg
           夢ちゃんが座るとあずきちゃんも座る。。。。

               かわいいなぁ。。。。。

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR