お誕生日おめでとう~♪

 8月6日 夢ちゃんのお誕生日
    6才になりました
   DCF00666.jpg
   あっという間です。。。
    えっ もう6才っていう感じです。

  近頃体調がよくないですが
    早くよくなってくれるといいな。。。。。。

 お誕生日に「プリンパフェ」をあげたのですが
   ビデオ撮りに夢中で、写真を撮るのをわすれてました

  いつもはお姉ちゃんが食べた後に
 プリンの容器をもらって、ちょこっとついたプリンを
  食べてるだけだったので
   とっても嬉しそうに食べてくれました

  でも、食べるのに4分~5分かかって
    しかも下をむいて食べてるので
   ビデオでもよく顔が映ってません。。。

 近頃は 朝晩と運動公園へ行って
   小川にはいったまま15分程度
  風が吹く気持ちいいところで座って20分程度
   あまり歩かないですが
    DCF00665.jpg
     DCF00670.jpg

 なんとか暑い夏を乗り切ろうとしています






   

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR