

久しぶりのあずきちゃん♪

  夕方のお散歩で久しぶりにあずきちゃんに会いました

    近頃は暑くなってきたせいか
  お散歩の時間がびみょうにずれて
   なかなか会えなかったです

     DCF00526.jpg
              




夢ちゃんの め

   夢ちゃんは虎毛なので 
     目がよくわかりません。。。。。

   写真をとっても
     目 がはっきりとわからないです。。。

  でも よく上目づかいしてるのです。。。

    とってもラブリーです

        DCF00517.jpg

プログラムの順番

  EF(エレクトーンフェスティバル)楽器店大会の
   プログラム校正を見ました。

  お姉ちゃん中学生部門11番でした。

  前と後ろは同じグループのお友達。。。

    3人続いてるのね。。。。
  
  だから先生が校正まで教えてくれなかったんだ。。。
    「楽しみにしててね~」って。。。

  みんな雰囲気や曲調も違うので
    それぞれの良さがあります。
  
  ただみんな素敵な演奏をしてくれるので
    できれば少し離れたかったかな。。。

  まぁ お姉ちゃんは嬉しそうに
    順番待ちのとき一緒にいれるね~♪
    って言ってました

   あと1か月なのに いまだ完成していないけど・・・
          楽しみにしてます





 
 
  

すごい雨。。。

  今日の夕方のお散歩はすご~い雨

   ママはカッパではないけれど
     ぬれてもあまりしみてこない服を着て

    夢ちゃんはカッパではなく
   いつもの水がしみこむさわやかベストでお散歩

 こんなすごい雨なのに
  わざわざ川の方へいってお水の中にはいり、
   大きな水たまりの中をわざわざ歩き。。。。。。。。

DCF00509.jpg
DCF00508.jpg

    夢ちゃんだけでなく
   ママもびっちょびちょになって帰ってきました

今日は・・・(*^0^*)

 今日は演研の日
    個人とグループと両方あるので
      ちょっと忙しいです

   個人はなんとか最後まで弾きました。
    まだまだテンポが遅いので
     5分以内には全然おさまりません。。。

  楽器店大会まであと1か月になりました。
    DCF00498.jpg
    ママと夢は応援してるよ~

     
    名古屋から帰って
      ママが夕ご飯を作っているとき
     いつ出かけたのか お姉ちゃんが帰ってきました。

   ママとばぁにケーキを買ってきてくれたのです
      DCF00503.jpg
DCF00504.jpg
     そう 今日は 母の日
   朝からバタバタしていてすっかり忘れてました。。。
     ママも朝ばぁにプレゼントを渡しましたが
       それもすっかり忘れてしまっていて。。。

  ちょっとお高いおいしいケーキ屋さんの
    ケーキでした。おいしかったぁ。。。。
            DCF00506.jpg      
  普段おこづかいをあげていないので
    ちょっとづつ貯めていたお金で買ってくれたみたい。。。

      すっご~く うれしかた。。。。。。。。。
           

     ありがとうね お姉ちゃん




夢ちゃんも夏時間になりました♪

  夢ちゃんのお散歩は夏時間になりました。

   ママが起きる6時ちょっとすぎ
     起きたらすぐに夢ちゃんのお散歩へいきます。

   でもほとんど歩かず
      おしっこ1回するとすぐにお家へ。。。。
    で、ごはんを食べて休憩。。。。。

  なのでお姉ちゃんが学校へ行くころには
      夢ちゃんはひと寝入りして、
          ママはお掃除も終わってて。。

  そして お散歩へ

    8時少し前の出発なので
        もうすでに暑いのですが・・・・
            30分位前より早いので夏時間    
DCF00493.jpg
      夏時間にしてまだ2日ですが
     夢ちゃん 嬉しそうにお姉ちゃんについていきます

       DCF00496.jpg
    もう田んぼに水がはるところもあって
       足がどろだらけになっちゃいました。。。

   この夏時間 実は数週間前に
      あずきママから「あずきはもう夏時間」と言われ
     ママも始めたのです。

    ちょっと早くお散歩が終わるようになったおかげで
   仕事に行く前にの~んびりできるようになりました~






  

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
