

とっても心配(@-@)

    昨日はヤマハのレッスンでした。
     昨日までに今週日曜にある演研グループの
      モチーフ即興 長調・短調のパターンを弾いて
     先生に提出することになってました。

   でも できてなかったです。。。。

    今まで大変なりにも
      すっごく変な事になってたりしてても
     できずに行ったことはないお姉ちゃんです。

    先週から調子が悪く
      スケートの実演も重なり
        家にいる時間は横になってることが多くって・・・

   ヤマハの練習時間をあまりとっていないように
      ママは感じていましたが、
    自分で時間を調整するお姉ちゃんだし
      中学2年生なので見守るしかできません。

   ゆっくり寝させてあげたいなぁ。。。

      

雨ばっかり。。。

  毎日毎日 雨ばっかり。。。。

     夢ちゃんは雨の日もお散歩に行きます。

     雨の日はなぜか水たまりにはいるんです。
        DCF00455.jpg
     今日も水たまりにはいってホリホリと・・・
       水の中で動く砂にが好きみたい。。。

          DCF00451.jpg




実演♪

  日曜日は
    スケートリンクイベントのエキシビションとして
     シンクロスケートの実演がありました♪
    1428820864268.jpg
   シンクロスケートの技の紹介や
    先日の大会の演技を披露しました

          18名での技の紹介は
             とっても楽しそうでした~
   
     アクアリーナのリンクは夏場はプール営業になってしまい、
      滑ることができるのもあとちょっと。。。

      1428820851724.jpg
            B612-2015-04-12-12-35-25.jpg

         楽しい体験ができてよかったね~


      

    


       

よかったね夢ちゃん♪

   今日は午後から雨
     朝のお散歩は曇り空でした。

  あずきちゃんに会って
    Kおじさんにも会いました~

   DCF00458.jpg
       DCF00456.jpg
         いつもとってもかわいがってもらってます

    DCF00459.jpg
       夢ちゃんはおじさんが大事にしてくれるのわかってるみたいで・・・
         夢ちゃんの態度でわかるのでなぜか笑えます。。。

       今日は雨の前におじさんとあずきちゃんのおかげで
          たくさ~ん 運動できてよかった

               

ピンクのじゅうたん

   今日の朝のお散歩
     今にも雨が降ってきそうな曇り空

    桜の花が散って
      ピンクのじゅうたんにように綺麗でした
    DCF00443.jpg
   
     今日は中学校の入学式・始業式
    まだ少し桜の花が残っててよかったですね。。。

      お姉ちゃん 入学式で太鼓の演奏があります。
         楽しそうに朝学校へ行きました

     今年はどんなクラスになったのかなぁ。。。
           



今日も楽しかったね♪

     夢ちゃんの今日の朝のお散歩は。。。
       総合スポーツ公園

      お姉ちゃんがスケートだったので
        一緒にきました。

    朝早起きしない夢ちゃんなので
      お姉ちゃんを送っていく前にお散歩することが
        できないのです。。。

  DCF00440.jpg
    陸トレするお姉ちゃん達を見つめる夢ちゃん

            DCF00433.jpg
              遊具に上る夢ちゃん

DCF00432.jpg  
 ボール遊びをしようとママがボールを投げたのに
   ゆっくりと座ってくつろいでしまう夢ちゃん
    (ママは一人でボール拾いに。。。

   夕方のお散歩は久しぶりに
    ハスキーのこまちちゃんに会いました
      DCF00449.jpg

  いつもは一緒に歩いていると
    すっご~く動き回ったり飛んだりしてる気が
      してたんですが、
 今日は夢ちゃんと並んで
    横道にもそれないでお散歩お利口でした

     DCF00444.jpg
    なんか
      「夢ねえさん こんな感じでよいでしょうか?」
     みたいな感じでした~  かわいい

     おまけ
    1427968153360.jpg
      おそろいのイーストボーイのカーディガンをもらったので
        わざわざ制服でお花見に行ったお姉ちゃんたち
          高校生のお姉さん達みたいで嬉しいね



     





   
   





夢ちゃんと桜

     昨日の雨もやんで
      今日はくもり。。。。。
  桜の花が今は満開です

  虎毛の夢ちゃんにはピンク色の桜の花が
     とってもお似合い

   日本犬と桜の花。。。。
     すてき。。。。
  DCF00434.jpg

  朝のお散歩のとき くもってはいましたが
    桜を見にくるひとがたくさんいました。
 DCF00426.jpg
    DCF00428.jpg
   小川を見ていた夢ちゃん
     この後ママがとめるのも聞かず
      じゃぶじゃぶと水の中へ。。。。。。。
    

  お姉ちゃんも今日は午後からお友達とお花見にいくそう
    あさっての演研個人のために毎日がんばってるもんね。。。。

   今日は数時間お楽しみだね






ママはお疲れ。。。(+0+)

     今日は雨やっと水曜日です。
 あと2日でママはお休み

  先週は木曜日にお仕事お休みをもらい
   お姉ちゃん達と一緒にディズーシーへ行ってきました。
 
 朝6時40分の新幹線ひかりに乗るため
   6時には家をでようと・・・起きてビックリ!!!

  もう時計は5時40分・・・・・・・・・・・・
 
間に合ったママ達はすごい

          P1030527.jpg

  で、土曜日は朝からスケートで
    日曜日はお姉ちゃん部活の演奏会で朝早くから・・・
   それに演研グループがあり、
  ママだけレッスンの録音を取りに一人名古屋まで。。。

 ママは先週から疲れがとれず・・・というか寝不足
     寝たい。。。。。。。

 先週はちょっと咲きだした桜が 
DCF00421.jpg

今日はもうほぼ満開 雨が降ってちょっと残念。。。
DCF00422.jpg









  



検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
