今日も。。。

  今日の朝もどんよりとして
   雨が降りそうな・・・天気です。

 夢ちゃんは今日も朝一番遅くに起きて
    ゆっくり朝ごはんを食べ(少し残して)
   なんだか ぼーっと座ってました。
        ゆめ

  玄関をでても歩きださないので
    車にのって運動公園へ。。。。

 DCF00414.jpg

   あずきちゃんに会って元気をもらいました
    ふたりでおじちゃん達を探してます。。。

    今日はふたりのおじちゃんにおやつもらったね
       よかったね 
     

雨の日

  昨日はとってもあったかくて
    天気も良く あずきちゃんとも遊んだのに・・
   DCF00399.jpg
  雨が降るたび春がやってきたなぁと思います

 今日の朝の夢ちゃんのお散歩はが降ってなくて
     ラッキーでした

  近頃の夢ちゃん
   雨の日やどんよりとした日は
     だるそ~にしています。

  今日も朝 いつまでもダラダラと寝ていて
    お散歩にいってもおしっこちょこっとしたら
     もう帰るって・・・・

   DCF00401.jpg
        DCF00404.jpg
    つぶらな瞳でみつめる夢ちゃん。。。。。
       ここでずっと座ってたいって感じです 

  
  

ママの遠足♪

    今日はママ達だけで犬山市のリトルワールドへ

  夢ちゃんのお散歩もちゃちゃっと済ませ
みんなでお出かけしました~
    1426500008556.jpg
       1426500012203.jpg

  イタリアでパスタとジェラードを食べ
    タイで揚げ物を食べ
   韓国でホトックを食べて 

   韓国で民族衣装チマチョゴリを着て
     楽しかった~~~~~

1426500023746.jpg

   夢ちゃんとのお散歩よりもたくさん歩きました
     帰ってからの夢ちゃんのお散歩は
  家から100m位の公園の中半分だけ・・・・でした

 お姉ちゃんへのお土産
   img1426497147734_20150316210331f78.jpg

           

今日は演研 ( ^o^ )

  今日は名古屋へ  
    10時から個人の演研でした

 前日朝スケートの練習から帰ってきたお姉ちゃん
  11時ごろから夕方5時くらいまで爆睡
毎日1時ごろ寝てたもんね。。。。。。。

 夜寝るのが遅いお姉ちゃんにとって
土日学校のない時にゆっくり寝て体を回復するのですが
今週はどちらも早起きしないといけなくって。。。

今日も名古屋にいくのに1時間ほど
  車のなかで寝てがんばりました。

 今回も先生に楽譜の一部変更を言われ
  また楽譜の大工事をしなくてはなりません
 
がんばれ お姉ちゃん
  すっご~く大変なことをやってるけど・・・

帰ってからはお姉ちゃんの癒し。。。。
      夢ちゃんとのふれあい。。。。。。

    P1030510.jpg

                      


  
   

今日はあずきちゃんとまったり。。。

  今日の朝のお散歩はあずきちゃんと一緒

   性格はまったく違うのに
    なぜか一緒にいる。。。。。

  幼なじみってこんななのかな
    
  夢はあずきちゃんといると
    とっても安心してるようにみえます。。。

  DCF00389.jpg

  ママもホッとする時間です   
    

~春の夢~ 

   あずママから素敵な写真をもらいました   
       
   題名は 「春の夢」 となってました
 2IMG_2232 (480x640)
 
     顔のかたむけかたとか・・・
       目の感じとか・・・・・
     座ってるかんじとか・・・・・

        とっって~もかわいい 

     あずママ ありがとうです

今日の朝はあずきちゃんとお散歩でした
 
 大好きなおじちゃん達にたくさん会って
   おいしいおやつをもらった夢ちゃん。。。

  風があたらないあたたかい場所で
     横になってしまいました

2DCF00384.jpg
    2DCF00387.jpg

    気持ちいいね。。。。。
   

夢ちゃんの換毛期。。。

  今日はとって~も寒い。。。。

  でも 春にむかっているんですね。。。。
   
   3月にはいったあたりから
       部屋の中に
 夢ちゃんの毛がフワツっと落ちてるようになりました。
 絨毯やクッションにも毛がつくようになりました。

    P1030504.jpg

  まだまだブラシをかけても抜けませんが
    それでもこれだけ抜けました。。。

    P1030505.jpg


 
 

おめでとう~♪

   この前の日曜日
 滋賀県でシンクロスケートオープン大会がありました。
  お姉ちゃん初めての大会です

 今までで一番素敵な演技だったです。。。
     結果は2位 
  
 シンクロスケートはまだあまり知られていなくて
  全国にもシンクロスケートのチームは数少ないです。

 シングルのフィギアスケートとは違ったきれいさがあります。

お姉ちゃん 帰ってから爆睡。。。。
  そのまま朝まで起きませんでした

 
   疲れたよね  でもよかったね
     おめでとう~
     P1030491.jpg


  

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR