

夢ちゃん猛ダッシュ!!!

   夕方のお散歩の帰り道
    夢ちゃんにとって恐怖の出来事が。。。

  あるアパートの前を通ったらドアがあいてて
    ダックスちゃん達がお散歩にでてくとこだったですが・・・
     リードつけてなくって・・・

   本当に一瞬だったのですが 夢ちゃんいきなり
     くるっと向きをかえて尻尾をさげて
     全速力で逃げはじめました

   後ろを振り向くこともなく
    とにかく逃げる 逃げる・・・・・

     風太くんと一緒にお散歩してたのですが
    ママは風太くんも気になるのに
     ただただ逃げる夢ちゃん。。。

   あとで風太ママに話を聞くと
     風太ママは急いで風太くんを抱き上げたそうです。

   飛び出してきたダックスちゃんは
    えらい勢いで風太くんにかみついてきたそうで。。。。

    なにも怪我はなかったようで
       よかったです。。。。

   たまに公園で出会うダックスちゃんです。
    飼い主さんは外国の方で3匹連れて歩いてます。

   ダックスちゃんは会うといつもすごい勢いで
     吠えてきますが、今日はビックリでした。

  夢ちゃんのとった行動はなんとなく理解できます。

    前にもお姉ちゃんとお散歩中
     リードがないわんちゃんと遭遇したとき
      そのわんちゃんがこっちにこないうちに
       わんちゃんを見るなりすごい勢いでにげました。。。

   リードがついていないってわかるのかなぁ。。。
    こっちにむかってくるってわかるのかなぁ。。。

   体は大きいのに気が弱い夢ちゃんにとっては
     小さなわんこでもすっごくこわくて
      恐怖をかんじたんでしょうね。。。

     玄関をあけた時は何が起こるかわからないので
       とりあえずリードはつけてから
        玄関をあけてほしいです。。。。

     夢ちゃんの姿
       守ってあげなきゃ って思うような
        そんな感じでした



                    




    


衣装♪

      スケートの衣装が届きました

     お姉ちゃんはシンクロスケートやってます。     
        3月にある大会用の衣装です。
    
     スパンコールがいっぱいついてて
       きれいでかわいい

             2014-11-27-21-57-06_deco.jpg

      みんなで揃った演技したら
        きれいだろうね。。。。。。

           



        
      

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
