

夢ちゃんのお父さん

 昨日 10月14日 16時ごろ
   夢ちゃんのお父さん ゲンちゃんが虹の橋に旅立ちました。。。

  13才と9カ月半という大往生です。。。

 いつも夢ちゃんを家族として認めてくれて
   なんにもいわないで優しく迎えてくれました。

  ビビリな夢ちゃんの性格は
   お父さんのゲンちゃんゆずりです。。。

 小さかったお姉ちゃんにも
   とってもたくさんの楽しさや思い出をくれました。。。

 8月に最後に会ったときは
  ずーっと寝てたけど
 虹の橋にいって
   また大好きなボールで遊んで笑ってるかな。。。。

    大好きな ゲンちゃん
      ありがとう。。。。

 P1020302.jpg


             P1030076.jpg

          



 

今日も。。。。

    朝晩はずいぶんと涼しくなりましたが
      まだ日中は暑い。。。。

   今日なんか ど あつい

       DCF00018.jpg

     夢ちゃんもママも バテバテです
        

             

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
