

JEF東海大会 ♪

      JEF東海大会が終わりました。

    お姉ちゃん おめでとう~

              P1020887.jpg



        P1020893.jpg

      今年はやりたいことがとっても多くて
          ほんとうに大変だったと思います。。。

        大会1日前
          「あきらめたくない。。。。」
          つぶやいていたお姉ちゃん

          すごいね~ よくがんばりました

         幻想的なルーセルの世界が
            素敵に表現できてたよ

               

   

more...


今日もね。。。。

   夏になってきました
      セミの声も元気に聞こえるようになって。。。

     今日もゆめちゃんはお水の中
         
          
 
            140716_084630 (480x854)

       井戸水が流れてるので
          お水は冷たくって気持ちいいんだよね 

               ゆめちゃんはこの状態のまま
                  しばらく動きません。。。。

きれいになった水遊び場♪

    先週 やっと公園の水場がきれいになりました
      これでやっと入れます

     P1020858.jpg
    
          P1020859.jpg

    昨日も今日もとっても暑いので
       夢ちゃん水場でしか遊びません。。。

         だれかこないか待ってても
            だ~れもこないもんだから。。。。
      P1020863.jpg

          一人でペットボトルで遊びました。
             だれかきても一緒には遊ばないんだけどね。。。
                 
               でも だれもいないのはちょっとさみしい(???)
                     かも。。。。

                 P1020868.jpg

              遊んでる動作もゆっくりで。。。。
                   かわいいなぁ。。。。

                  

 
                   

ES楽器店大会♪

       この前の日曜日
         ES(アンサンブル)の楽器店大会がありました

         めでたく  をいただきました

       大会1週間前でも 規定4分以内に演奏できず、
         みんなの音もうまくそろわず・・・

       当日の演奏を聴いたとき
         エンジェルスターズ♪の底力を見ました


     毎年 エンジェルスターズ♪の演奏を聴くと思います。。。
          ここまで指導してくれた先生に
            感謝です。。。
     
       すばらしい仲間と先生に出会えて。。。
         お姉ちゃんは幸せものです。。。

             素敵でした
           おめでとう~ 
    
        8/1の地区では
         目標にしてきた「シスタプレッツ」が成し遂げた
           東海地区3連覇 目指してがんばってね
            

             P1020856.jpg

         お姉ちゃんは23日にJEFが迫ってきてます。
          ずっとESの曲ばかり練習していたので。。。。
            これからまたまた練習ですね。。。


 

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
