

夢ちゃんの大好きな人♪

  夢ちゃんは愛想があまりありませんが。。。
           

   いろんな人にかわいがってもらってます

    今日もKおじさんに会えてうれしい夢ちゃんです

   Kおじさんはわんこやにゃんこの人気者
     今日もたくさんのわんこに囲まれて大人気

     P1020717.jpg

   そういえば・・・今この公園の中にある野球場で
    唐沢くん主演のドラマ「ルーズベルトゲーム」の撮影をしてます。

   4月の初めからもう何回も。。。

    で、今日は唐沢くんや壇れいさん等
      ママでもわかる俳優さんたちがきてるそうで

     普段より多いエキストラの数

    公園にお散歩に行ったらママのお友達がたくさんきてました。

   で、ママは偶然にも唐沢くんを見ました~

    さすが俳優さん。 目立ちます。。。

     顔がめっちゃ小さい。。。

         かっこよかったです

     夢ちゃんは早く帰りたくって仕方なかったみたいですが。。。

     で、お姉ちゃんは楽しく大声を張り上げて
      エキストラをやってきました。
    
     とってもいいストレス発散(笑)になったかな


theme : わんことの生活
genre : ペット

夢ちゃんの水飲み場( ^_^;;;;

   夢ちゃんのお散歩の日課。。。

     それは ごえもん君のお家に行くこと、
       そして ごえもん君のお水を飲むこと

   ごえもん君はとっても優しく・・・
     夢ちゃんが行くと何も言わずに
       お水をくれます

     P1020711.jpg

     P1020713.jpg

    今日なんか全部夢ちゃんが飲んじゃいました。。。

     いつもいつもありがとうです

       

theme : わんことの生活
genre : ペット

お姉ちゃんがいない・・・

 今日火曜日から木曜日まで
   お姉ちゃんがオリエンテーション合宿でいません

   夢ちゃん 朝はお姉ちゃんをおくりながら
    初めて歩くお散歩コースにドキドキ。。。

     で、すっごくお疲れ

       

      P1020577_20140422212217d59.jpg

           

theme : わんことの生活
genre : ペット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
