

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 あっっっ・・・・・
   という間に1月も終わり

  あけましておめでとうございます
   今年もどうぞよろしくお願いします


    昨年からいろいろとあったのですが。。。。

   とりあえず・・・
 おとつい夢ちゃんのパパとママとおばさんのところへ

     P1020313 (500x375)
 
   P1020300 (500x375)


   ママのお友達が柴わんこを飼おうかな。。。
     って言ってたので

   ゲンパパの知っている方の犬舎に子犬を見に行ってきました

  P1020321 (500x375)

   めっちゃくちゃかわいい~
    40日くらいとのこと。。。

   生まれて4日目くらいの子も抱っこさせて
     もらえました~

    夢ちゃんが産まれた時を思い出します。。。
     楽しい時間でした。。。

     で、
   夢ちゃんはゲンパパのお家でパパとママでお留守番。
 
    ゲンパパのお家につくなり いつもと同じように
     すっごい勢いでお水をのんで。。。

  みんなで柴わんこを見に行っている間
   ゲンちゃんの犬小屋に入れてもらってました。7
 
   帰ってみたら。。。。
    ゲンちゃんのお部屋 おしっこ・・・・

  優しいゲンちゃんは何も言いません。。。
    ありがとうね ゲンちゃん 

    




theme : わんことの生活
genre : ペット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
