

お盆のお休み♪

お盆休みが始まりました。
でもお姉ちゃん 部活とスケートの合宿
ヤマハの大会もすぐに迫ってきてて。。。
 大忙し(?)

そんな中今日は一日お出かけ
  名古屋~

名古屋にいるママのいとこを誘って
 ショッピング
 IMG00987_Burst01.jpg
  IMG00990_HDR1.jpg

ママのいとこMちゃん
 おいしいお店にも連れてってくれて
 方向がよくわかってないママを案内してくれて。。。
いきなり前日に連絡したのに
ありがとう~~~
IMG00985.jpg

みんなでお喋りして、笑って
 すてきな一日でした



16才になったね♪

今日は

 IMG00776_.jpg
 毎日がとっても忙しそうだけど
とっても楽しそう。。。  
  
 IMG00896_HDR.jpg
今年も泣いたり笑ったり、
 たくさんのことや想いを経験して
今よりも素敵なお姉ちゃんになれますように。。。

    

母の日。。。

 母の日

 IMG00660.jpg

 明日からテストがはじまるお姉ちゃん
  10時半ごろ塾から帰ってきたらプレゼントをくれました

 勉強の合間に買ってきてくれました。
  嬉しいありがとう

 もう夜遅いので
  食べるのやめようかな~なんて思いましたが
  すかさず夢ちゃんもやってきて離れないので・・・・

シフォンケーキ みんなでおいしくいただきました

遊びながらいっぱい写真撮ったね
1494769707778s.jpg

 午前中は夢ちゃんを洗ってきれいになったし、 
久しぶりにリボンまでつけちゃって、かわいくなって・・・(笑)
  IMG00656.jpg
  忙しかったけど たのしかった。。。。 

ゴールデンウィーク前半

お姉ちゃんの所属クラブのホームリンクでの
今シーズン最後の貸切が終わりました
  1493724272987.jpg
   1493724226906.jpg
 今年は受験があって
  なかなか参加することができなかったので
   最後の貸切2時間
     楽しくすべってました

翌日はスケートのバッチテスト
 1493724087881.jpg
 無事に受験したみんな合格おめでとう~

この合間にゴールデンウィーク中の学校課題と
 部活の大会。。。
 お姉ちゃん大忙しです。。。

高校生って忙しい。。。ね。。。

今日のお姉ちゃんと夢ちゃんは。。。

   今年のお姉ちゃん
    ヤマハはアンサンブルだけエントリーして
    スケートは来年の大会目指してがんばります

  で、今期のスケートシーズンももうすぐ終わり。。。
   久しぶりに練習に参加して、その後レッスン。
  とっても楽しかったんだって 
   ホームリンクでの貸切も後2回 楽しもうね
  IMG00574_Burst01.jpg
   IMG00580_Burst01.jpg

  夢ちゃんは 今日 きれいになりました シャンプー
   換毛期だからとかしてもとかしても毛が落ちるし、
  シャンプーすればすっごい量の毛がとれます。

    で、疲れてじぃじと一緒にお昼寝
     IMG00596.jpg
    二人でぐっすり。。。。。
      夢ちゃんの大好きな安心できる場所です

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
