合宿 (^0^)

お姉ちゃん 今日からスケートの合宿
  クラブとしては2泊3日ですが
最終日に用事があるのでお姉ちゃんは1泊2日

長野県南佐久郡へ出発しました
 1502631613332.jpg

この時期はいつもヤマハで忙しく
 3年目にして初めての合宿です。
とっても楽しみに出かけていきました。
 1502631559010.jpg

ママは明日 
 約4時間かけてお姉ちゃんをお迎えに。。。
ちょっと長いけど
 なんかワクワクしてます



応援♪

  スケートの先生からお姉ちゃんに応援メッセージが届きました

    ヤマハもそうですが、スケートも1月と2月は
   完全にお休みしています。。。。

   中学校生活最後のテストも終わり
    いろんな思いを抱えていたお姉ちゃん
      ウルウルと。。。。

     IMG00184.jpg
            IMG00183_Burst01.jpg

    風太ママからは
      風太ママのお兄ちゃんが使ったお守り。。。
     風太ママのつよ~~~~~い 念が はいってるそうです(笑)
        IMG00185_Burst01.jpg

  東京のおばちゃんからは湯島天神のお守り。。。。
  お友達のママからは岩津天神の牛さん。。。。
   IMG00186.jpg

本当にうれしいです。
    お姉ちゃん 周りの人にいっぱ~い支えられてます
      感謝。。。。。。です

   ここはそんなに大きな市ではなくて
    高校の数も限られていますが
   それでも高校の次へと続く目標のために
    目標とする学校があります。

   来週は公立の志望校を決める保護者会があります。
  小さい時からずっと行きたかった高校・・・・
    ママの母校・・・・
 
    応援してるよ~  


イベント終了~♪

   昨日はスケートのオープンイベント無事に終わりました。

    「塔の上のラプンツェル」の演技をみんなの前でするのも
     これで最後かな。。。
   DSC_2573.jpg

 今年は小学生の子達がたくさん増えてにぎやかになりました。
   技の紹介をするのもたくさんでできて楽しそう
       DSC_2539.jpg

     スケートでも楽しい素敵な仲間に囲まれて
       幸せ者のお姉ちゃん
         DSC_2606.jpg

   今年は学校行事以外の大きな出来事は
      これでおしまい。。。。。
     
   これから志望校にむけてがんばれ~





    

スケートのシーズン♪

     スケートのシーズンになりました
      今月からお姉ちゃん達のホームリンクも
       プールからリンクへとかわりました。

    明日はリンクの一般営業が始まります。
     お姉ちゃん達オープニングイベントに出演させてもらいます。

    1年ぶりに衣装を着て演技の練習
         P1020492.jpg
           P1020489.jpg
      昨年大会で優勝した演技を披露します。
     お姉ちゃん「あ~楽しい  きもちいい~ 」って。。。

   P1020497.jpg

      ママはみんなの息のあった素敵な演技を
        楽しみにしてます


   
 

全面貸切最終日♪

    今日はスケート
     今季最後のの前面貸切

    お姉ちゃん達のホームリンクは5月の連休明けから
     スケートリンクからプールにかわります。

        楽しそう
           P1010119.jpg
   P1010120.jpg

    今日は学校の参観があったりで全員揃わなかったですが、
   新しい仲間もたくさん増えてとっても楽しくなりました
          P1010121.jpg

      ほんとにいい仲間に囲まれてお姉ちゃん幸せ者です


       

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR