大きな夢ちゃん♪

今日も暑い

暑いのでお散歩は
 日陰とお水がある運動公園へ

久しぶりにお友達に会ったよ~
IMG01103_HDR.jpg

なんか夢ちゃん大きく見える
まぁ、あずきちゃんとは一回り違うし
 体重も10kgも違うから
夢ちゃんの方が大きいんだけど。。。
かわいいけど
今体重が増えて33kgになっちゃったからかな

ハッピーにもあえて
今日は久しぶりにいつもより歩いたね

すごいね (*^-^*)

昨日はお姉ちゃん
 EFアンサンブル 東海地区ファイナルでした。

  

IMG01043_Burst01.jpg
IMG01049_HDR.jpg

IMG01090_HDR.jpg
IMG01084_HDR.jpg
おめでとう~
すごくよかった。。。。。

IMG01040_Burst01.jpg
 リハの後 最後のミーティング
気持ちがまたまた強く目標にむかえたね

ママは本当にほんと~に
すっご~く Engel Stars♪ の演奏が大好き
Engel Stars♪のみんなと先生に感謝です

       





明日♪

明日はEFアンサンブル東海地区大会

 明日出発前に最後の通し練習をしますが、
きちんとしたレッスンは今日が最後。。。。
IMG01002_HDR.jpg

最後にママ達も演奏を聴きました。
楽器店大会とは別の曲のように。。。。。
素敵な演奏になってました
 IMG01014_HDR.jpg
みんなすごいね

 Engel Stars♪ の演奏でした。
明日出発前に30分ほど最後の練習をしていきます。

明日が楽しみです
 応援してるからね





合宿 (^0^)

お姉ちゃん 今日からスケートの合宿
  クラブとしては2泊3日ですが
最終日に用事があるのでお姉ちゃんは1泊2日

長野県南佐久郡へ出発しました
 1502631613332.jpg

この時期はいつもヤマハで忙しく
 3年目にして初めての合宿です。
とっても楽しみに出かけていきました。
 1502631559010.jpg

ママは明日 
 約4時間かけてお姉ちゃんをお迎えに。。。
ちょっと長いけど
 なんかワクワクしてます


お盆のお休み♪

お盆休みが始まりました。
でもお姉ちゃん 部活とスケートの合宿
ヤマハの大会もすぐに迫ってきてて。。。
 大忙し(?)

そんな中今日は一日お出かけ
  名古屋~

名古屋にいるママのいとこを誘って
 ショッピング
 IMG00987_Burst01.jpg
  IMG00990_HDR1.jpg

ママのいとこMちゃん
 おいしいお店にも連れてってくれて
 方向がよくわかってないママを案内してくれて。。。
いきなり前日に連絡したのに
ありがとう~~~
IMG00985.jpg

みんなでお喋りして、笑って
 すてきな一日でした


検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR